OLゆりこの仮想通貨ブログ

OLゆっこの仮想通貨ブログ

投資と無縁のOLが仮想通貨を買ってしまったブログです

チャートの傾向から、リップル暴落の恐れもあり?

f:id:yurico3:20180103015433g:plain

 

リップルが一時400円を超える暴騰をみせてから、200円台で低迷...。一時2000万円を超えた私の含み益もだいぶ減ってしましました (´;ω;`)

 

f:id:yurico3:20180115151441j:plain

 

リップル、この先どうなるんだろう...と心配になって、いろいろ調べてみました。

チャートの傾向から、リップル暴落の恐れもあり

リップルのチャートを教科書的なチャートにあてはめると、真っ逆さまに暴落する可能性があるようです!

 

不安を煽るわけではないのですが一応。。もっと暴落する可能性があることは覚悟しておく方がよさそうです><

でも、リップルは将来1000円を超えるという予測が多いよ

リップルの暴落予測が怖い一方で、多くの方がリップルに将来性を感じているようです☆☆

 

リップルが1000円超えたら...すごいことになってしまうのですが、1000円を超える予想する方も多いみたいです。

リップルが1000円を超えるなんてありないない!という声もありますが、わたしはリップルの将来性を信じて保持し続けますよ

わたしはリップルが暴落しても保持しつづけます!

どれだけリップルに将来性があったとしても、上がり続ける相場なんてないと思いますので、時には調整が必要ですよね。

わたしはリップルを買ってから運よく2回の大暴騰があって含み益を増やすことができたのですが、暴騰の後には必ず暴落があり、値段が動かない低迷時期がありました。

もし、暴騰後の調整の暴落、低迷期にリップルを手放していたら、こんなに資産を増やすことはできなかったと思います。30万円が300万円くらいになることはあっても、1000万円を超えることはなかったとおもいます。

ということで、、、

リップルを持っている方は放置してのんびり待ちましょう!あと、リップルを買っていない方は、低迷期に買って放置しておくか、coincheck(コインチェック)などの口座を開設して、暴落時に購入できる準備をしておきましょう♪

 

わたしが使っているおススメの取引所

Zaif(ザイフ)

Zaif取引所は、NEM(XEM)、モナコイン(MONA)など将来性抜群のアルトコインが一番安く買えます!私はNEM(XEM)とモナコイン(MONA)を買いました。

 

coincheck(コインチェック)

コインチェック取引所は、多種類のアルトコインを日本円で買えます。私はリップル(XRP)とビットコイン(BTC)を買いました。

 

bitflyer(ビットフライヤー)

ビットフライヤーは、最大手の仮想通貨取引所です。取り扱いコインは少ないですが、安心・安全を求めるなら一番おススメします。