OLゆりこの仮想通貨ブログ

OLゆっこの仮想通貨ブログ

投資と無縁のOLが仮想通貨を買ってしまったブログです

仮想通貨の暴落は1月で終わり?2月から上昇に転換しそう!

f:id:yurico3:20180123163241g:plain
含み益とはいえ、下落して資産が減るのを見ているのは気分悪いですね><

 

ほとんどの仮想通貨が暴落して大変なことになってるけど、、、いつ暴落止まるの?

Twitterで検索してたら、2018年2月から上昇に転じると予想している人が多いみたいですよー

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!!

 

振り返ってみると
わたしがはじめて仮想通貨を買ったのは、2017年1月だった!!

www.coinkoins.net

 

2月に追加で購入して、そこからずーっと持ってたわたしは相当運が良いのかも!!(^。^)


↓これ見てください!

 


毎年1月の暴落して、その後上昇していく傾向があるようなので、取るべき行動は損切りではなく、買い増しですね!

 

今月から仮想通貨をはじめる人はラッキーかもしれませんね☆

 

わたしが使っているおススメの取引所

Zaif(ザイフ)

Zaif取引所は、NEM(XEM)、モナコイン(MONA)など将来性抜群のアルトコインが一番安く買えます!私はNEM(XEM)とモナコイン(MONA)を買いました。


coincheck(コインチェック)

コインチェック取引所は、多種類のアルトコインを日本円で買えます。私はリップル(XRP)とビットコイン(BTC)を買いました。


bitflyer(ビットフライヤー)

ビットフライヤーは、最大手の仮想通貨取引所です。取り扱いコインは少ないですが、安心・安全を求めるなら一番おススメします。