OLゆりこの仮想通貨ブログ

OLゆっこの仮想通貨ブログ

投資と無縁のOLが仮想通貨を買ってしまったブログです

1000万円の損失!それでも私が仮想通貨を手放さない理由

f:id:yurico3:20180123163241g:plain

仮想通貨の暴落で、3週間で1000万円失いました><


1月5日は2400万円だったのですが...

f:id:yurico3:20180105024441j:plain


1月23日には1300万円に減りました。。。。

f:id:yurico3:20180123163549j:plain


きゃぁぁぁぁーーーーーー!

となりそうですが!、これまで何度も暴落を経験しているので意外に冷静ですよ(^。^)

 

私が仮想通貨を手放さない理由

ほとんどが含み益だから売ってしまうと税金がかかるから売れないというのも一つの理由だけど、暴落しても手放さないもっと大きな理由があるんです。

わたしは、2017年1月に買った仮想通貨を握りしめていて、ここまで含み益を増やしました。

 

www.coinkoins.net

 

暴騰すると億万長者になれるぞー!っと騒がれて、暴落すると仮想通貨バブル崩壊か?っと騒がれる。こういうのを何度か経験してきたのですよー。

定期的に「規制」「禁止」のニュースがでてきて暴落して、その都度「そろそろ限界」「これ以上は流石に上がらない」と言われてましたが..わたしの資産、1年で30倍以上になりましたよ..?(・▽・)

 

暴落するときもあれば、暴騰するときもある。私はのほほ~んとして保有し続けますよ☆

 

 

わたしが使っているおススメの取引所

Zaif(ザイフ)

Zaif取引所は、NEM(XEM)、モナコイン(MONA)など将来性抜群のアルトコインが一番安く買えます!私はNEM(XEM)とモナコイン(MONA)を買いました。


coincheck(コインチェック)

コインチェック取引所は、多種類のアルトコインを日本円で買えます。私はリップル(XRP)とビットコイン(BTC)を買いました。


bitflyer(ビットフライヤー)

ビットフライヤーは、最大手の仮想通貨取引所です。取り扱いコインは少ないですが、安心・安全を求めるなら一番おススメします。