OLゆりこの仮想通貨ブログ

OLゆっこの仮想通貨ブログ

投資と無縁のOLが仮想通貨を買ってしまったブログです

ZAIFトークンとは?何?

f:id:yurico3:20180124171340g:plain

前々から気になっていたZaifで売買されているZAIFトークンって何だろう?

とりあえず調べてみました。検索してリンクを張っただけ。

 

 

 

mrspa555.net

 

incomemo.com

 

www.ikedahayato.com

 

 

わたしがリップル、ネムを買ったときの価格だから気になるのですが...

仮想通貨とトークンって何が違うのかわかりません汗汗汗(>。<)

 

時間のある時に、何度か読んでみよっと。。

適当にブログ更新しちゃってごめんなさい....

 

 

わたしが使っているおススメの取引所

Zaif(ザイフ)

Zaif取引所は、NEM(XEM)、モナコイン(MONA)など将来性抜群のアルトコインが一番安く買えます!私はNEM(XEM)とモナコイン(MONA)を買いました。


coincheck(コインチェック)

コインチェック取引所は、多種類のアルトコインを日本円で買えます。私はリップル(XRP)とビットコイン(BTC)を買いました。


bitflyer(ビットフライヤー)

ビットフライヤーは、最大手の仮想通貨取引所です。取り扱いコインは少ないですが、安心・安全を求めるなら一番おススメします。