OLゆりこの仮想通貨ブログ

OLゆっこの仮想通貨ブログ

投資と無縁のOLが仮想通貨を買ってしまったブログです

仮想通貨で1億円!億り人が多数誕生。。羨ましい!

f:id:yurico3:20180103015349g:plain

 

仮想通貨に投資してると、金銭感覚がおかしくなっちゃいますね><

1億円に達することを「億り人」というみたいですが、ネットで検索するとゴロゴロいました(*'▽')

 

 含み益で1億円...!宝くじだけじゃないんだ...

 

9万円から3億円って嘘でしょ...。
疑いたくなるけど、2017年2月からだったらなくはないですね。トレードが上手い方でレバレッジをかけて倍々に増やし手入ればできるのかも。。

 

有名なブロガーさんなのに、投資して1億円になるとは。。しかも1億円は通過点みたいです。
 

 

なんと50憶円...!
株の世界でも50憶円を超える個人トレーダーは少ないのに。。税金で55%引かれても25憶円くらいは手元に残りますね。。一生遊んで暮らしても、使えきれない。。

 

 億り人は時代遅れらしいです。今の相場であれば、1桁億は通過点で、数百億円・数千億円稼げるかもしれない。。と。。

 

 

私も億り人目指します!

こっそり仮想通貨に投資して、1000万円以上になってしまい..言うと自慢になるから友達にも誰にも言えなかったのですが...みなさんの含み益を見ていると私の含み益なんて普通ですね。。

 

f:id:yurico3:20180115223728j:plain

 

 金銭感覚がおかしくなっているような気がしますが(笑)、たとえ10分の1になってもまだ含み益があるので、私も億り人を目指してホールドし続けたいと思います!

 

仮想通貨はバブルだ、危険だ、という方も多いのですが、仮想通貨への投資は宝くじを買っているよりずっと高い確率で1億円を狙えるんじゃないかな..?

 

わたしが使っているおススメの取引所

Zaif(ザイフ)

Zaif取引所は、NEM(XEM)、モナコイン(MONA)など将来性抜群のアルトコインが一番安く買えます!私はNEM(XEM)とモナコイン(MONA)を買いました。

 

coincheck(コインチェック)

コインチェック取引所は、多種類のアルトコインを日本円で買えます。私はリップル(XRP)とビットコイン(BTC)を買いました。

 

bitflyer(ビットフライヤー)

ビットフライヤーは、最大手の仮想通貨取引所です。取り扱いコインは少ないですが、安心・安全を求めるなら一番おススメします。